寒がりくりちゃん

お久しぶりでございます。
猫たちは寒い中なんとかやっております。
くりちゃんの足が悪化したように思うのが気になります。

口内炎も悪化したようで、お口の中が真っ赤です。
寒くなってきて、免疫力が低下しているのでしょうか。
でも、くりちゃん、頑張ってご飯をたべています。
6月にステロイドを打って、とうとう半年を迎えようとしています。
でも、くりちゃんは他の猫にくらべて、相当痛みに強いようです。

ニンゲンのお膝が大好きですが、毎日10分乗れたらいいほうです。
ニンゲン、忙しいの。ごめんね。

コタツはくりちゃん専門になりました。
くりちゃん、今年の冬は頑張って乗り切ろうぜ!

くり「ニンゲン、もう少しお膝乗っててもいい?」
ニンゲン「ごめん、トイレ~」

ニンゲンの膝にのるくりちゃん

23:27 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/30-19d62935