
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノロは猫には伝染らないらしい

昨日ノロウィルスについてちょっと書いたのだが、ノロウィルスはニンゲン様の専売特許らしい。
猫には伝染したとう報告はないようだ。

よかったね。猫ども!

サックンは昨日の夜食からご飯を食べ始めた。
餌を替えてみたのがよかったようだ。まだ本格的に食欲が戻ったわけではないが、ほっと一安心。

それに引き換え、くりちゃんの足が地面につかなくなってきた。
これは本格的に脱臼しているのか・・・
ちょっと覚悟しなければならないかもしれない。

どんどん寒くなってきた今日このごろ、くりベッドはひどいことになっていた。

ガッシュ 「ううっ、寒い。ハロゲン脇のくりベッドはサイコー!」
ガッシュベッドでお休み

ガッシュ 「あれ、なんかベッドの隅においやられているような・・・」
ガッシュとクレオ

クレオ 「おじゃまします~」
ガッシュ 「ひ~! ぐるじい~」
ガッシュとクレオ2

ガッシュ 「なんでおいだされなきゃいけないの~」
クレオ 「勝った! うきっ!!」

ガッシュとクレオ3


くりベッド、大盛況。
21:15 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/32-0f4476cf
