
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お正月も終わった

年越しそばも食わず、モチも食べず、正月終了。
ニンゲンはすっかりメンドくさがりぶりを発揮して、ブログの更新ができなかったです。

猫どもは相変わらず。
ちゃまらんが餌のえり好みをし始めて、プロプランしか食べてくれないのが悩みどころ。
おいしくないご飯だとしっかり残したあげく、ピョンタに八つ当たりして襲い掛かったりしている。

急に寒くなったためか、ちゃまらんとミケと同じところで丸くなっていた。
今までにはなかったなあ。

ちゃまらん 「寒いと仲良くなるよね」
ミケ    「うざいのでコイツをどけてください~」
ミケとちゃまらん


ロミちゃんがお膝に乗ってくれるようになりました。
ただし、帰宅してすぐの空腹時のみです。

ロミ 「ご飯のためなら膝にも乗ります」
ロミときじたろ


ま、ニンゲンは餌やりオバちゃんだからなあ。
仕方ないか・・・

ロミ 「あなたー、早くご飯にしましょうよー」
ロミおひざ猫


・・・はいはい。
今年も元気で過ごしましょうね・・・
21:28 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/36-981e6995
