スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私が悪かった・・・

ロミちゃん、ごめんね。
私が悪かった・・・

金曜日の夜、お尻の傷はかさぶたになっていました。
「もうエリザベス生活も6日たったことだし、ばっちりかさぶた
になったことだし、ロミちゃんのエリザベスはずしてあげよう。」

久しぶりに自由になったロミちゃん。うれしそう。

ご飯をたべてくつろぐロミちゃん。よく見ると・・・

尻のかさぶたがなくなってる!
まっかな血が全開!!

ロミを羽交い絞めするねこやま。もがくロミ。エリザベス再装着。

「おまえなんか、大嫌いだあっ!一生ゆるさん」とロミの声が聞こえるような気がする・・・
あと3日我慢すればよかった。本当にロミちゃん、ごめんなさい・・・

今傷を見たら、またかさぶたができかかってました。
辛いロミちゃん

ロミ「ミケのときもクレオのときも、早くエリザベス取りすぎて失敗してるじゃないさ。少しは学べよ」
おっしゃるとおりです。反省しています。
スポンサーサイト
22:30 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/4-cf22a8e9
