ビリーズブートキャンプ2日め

ビリーをやった次の日の昨日。
前回は筋肉痛が翌々日に襲ってきたのだが、少し若返ったのか、翌日の昨日に筋肉痛になった。
あまりの痛さに昨日はビリーを休んでしまった。ううう。

ので、今日は頑張ってビリーやりました。
同じ動きでも今日はあまり辛くない。
もちろんビリーバンドは使わなかったが、これは少し体力がついたのかもしれん。
昨日はビリーをやらなかった分、少し食事制限をしたためか、体重は1キロ減った!ウェストは2cm減った!こんなんで2センチ減るって事は、よっぽどブヨブヨだったらしい、ニンゲン。

ただ、ウェスト部分はあきらかに細くなっているが、下腹だけがさらに目立つ結果に・・・今後は下腹のメタボ部分を減らしたいものである。

さて、昨日の朝、おこたに閉じこもっていたくりちゃん、おこたをあけて見るとウンチとオシッコが座布団にしてあるのを発見!
ひいいいっ。
どうやら、トイレ中にクレオが襲うために、我慢できずにやってしまったらしい。
お水も飲めないようなので、仕方なくお食事後に水とトイレをコタツの中に入れて、ゆっくり用を足す時間を作ることにした。
かわいそうなくりちゃん。

くりちゃん 「食欲はあるのよ」
外にいけた頃のくりちゃん


昨日は泣きながら座布団を洗い、久しぶりにバイオミックスのお世話になりました。バイオミックスは微生物の力で猫のオシッコの匂いを分解する優れもの!
しかし、ピョンちゃんのふ●こ事件といい、どうしたんだ、みんな~。

なぜかブートキャンプをやっているとキックやパンチなど、激しい動きをしているのに、猫どもが足もとに擦り寄ってくる。
今日は誤まってクレオをキックしてしまった・・・わざとじゃないんです。ホントです。

ニンゲン 「わざと蹴られに来たとしか思えん、灰色じゃまだ!」
粉をふくニンゲンの足にからまるクレオ
クレオとニンゲンの足

クレオ 「新手の猫じゃらしではないのですか?」
んなわけねーだろ・・・
23:48 | ブートキャンプ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/47-797c0aad