ビリーズブートキャンプ4日め

お尻が痛いよ、肩が痛いよ・・・ビリー四日目。
朝は予想していた筋肉痛にはならなかったものの、4日めのエクササイズ終了した今、尻と肩、腕に鈍い痛みが・・・頑張りすぎたのか、ニンゲン。

今日は猫どもも飽きたのか、誰にも邪魔されずにできましたとも。

ところで、最近のブートキャンプのコマーシャルには、日本人の体験者が出るようになったのですねえ。(購入後にもしつこくコマーシャルを見ているニンゲン)。

二週間後にバリバリに腹筋が割れ、まったく別人の体になったお兄さんとか、うっすらと腹筋がわれかかっている若いお嬢さんとか、すっかりおなかがヘコんだ奥様とか。
二週間頑張ったらニンゲンも腹がへこむでしょうか。

今日も、体重とウエストは昨日と変わらずだったのだが・・・
(今日も昼ねしちゃったからなー)


ロミちゃん 「本当にニンゲンってブザマよねっ」
ミケ 「暑苦しいから、夏が来る前にとっとと腹引っ込めて欲しいですね」

ミケとロミちゃん

はい、頑張りまする。
22:09 | ブートキャンプ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/49-63e5d2a6