
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビリーズブートキャンプ6日め

ビリーもとうとう6日め。今日も腹筋腹筋ふっきん!!の30分である。
しかし、ビリーの反動が今朝からニンゲンを襲う。

朝からやたらとご飯がたべたい。いつもは朝飯は抜きなのだが、「朝はたべてもだいじょぶ」と自分を納得させてご飯を軽く2杯食べた。
昼はいつものお弁当。3時になぜか恐ろしい空腹に襲われ、コンビニにダッシュしてでかい菓子パンと酢昆布を購入。
菓子パンを貪り食ったあと、狂ったように酢昆布をかみまくる。

もちろん、体重はきれいにビリー実行前の6日前に戻ってました。
ふっきんDVD後も200グラム減っただけ。ウエストは昨日と一緒だから、いいのか?

きっと筋肉がご飯を欲しがっているのに違いない。
そうだ、きっとこの体重の増加は筋肉なんだー(体脂肪計がないから、能天気)

ミケ 「いや、ただの食べすぎじゃないですかね」
クレオ 「食べたいときに食べればいいのに、バカだね、ニンゲンは」

ミケとクレオ


明日はビリーの最後のDVDだー。がんばるぞー、ニンゲン!
23:23 | ブートキャンプ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/50-161a59da
