
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビリーズブートキャンプ5日め

ビリー5日め。
腹筋に特化したDVD3枚目を今日と明日やることになる。
時間は今までの半分の30分。

今朝から全身筋肉痛で、会社ではがに股。
椅子にすわるにも足やら腹やらが痛い。
痛いよ、痛いよ、今日は休もうかなあ・・・と思いつつ、帰ったら急にやる気が出て、頑張った。

なにもかも腹、腹、腹のトレーニングばかり。
でも時間が短いせいか、ニンゲンのやり方が甘かったせいか、楽勝だった。

なぜか筋肉痛もやわらいだような。
しかし結果は、体重200g増、ウエスト0.5cm増。
昨晩おでんをいっぱい食べちゃったし、お昼も外食しちゃったし、いつもの半分の運動量だからなあ。
でもビリー前にくらべて、400g減ってるから、30分の運動量もバカにならないのだ。

しかし、この運動を続ければ絶対に体が締まるってわかる。
でも、7日間で劇的に変わらないとも思う。
運動も的確だし、ビリーファンが増加しているのも納得。

しかし、昨日の応用編はきつかったなあ。
あの応用編を毎日やったら、きっとやせるんだろうなあ。
でも、毎日筋肉痛で脳みそが溶けちゃうかも。

今日はロデムとちゃまらんに邪魔された。
横になって頭をおこし、足をあげて前後ろにキックしている最中に、足の下に入らないで、ちゃまらん!
かかとにすりすりしないで、ロデム!!

ロデム 「ニンゲン、体硬すぎですね。ボクを見習ってみませんか?」
ロデムもストレッチ


今日の大ショック。
ハロゲンつけっぱなしで会社に行ったこと。
9時半に帰宅したら家中ポカポカだった。
今日は3月下旬の陽気だったのに・・・12時間以上つけっぱだったなんて・・・
ニンゲンのバカバカ!電気代が~(泣)
23:25 | ブートキャンプ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/51-0c2412ac
