
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビリーズブートキャンプ7日め

 ビリー、最終日。
今日は30分の総まとめ編だ。今までやった動きばかりだが、スピードが違う!あと、いままで暗めのスタジオで地味にやっていたのだが、今日は外!しかし昼ではなくて夕方らしく、これまた薄暗い。
(でも雰囲気が変わっていかにもスペシャル、ってかんじ)

バックの人々も数が増え、小太りのお兄ちゃんなんかも加わっている。
今日はビリーの口車に乗せられて、ビリーバンド装着してやってみた。(だが、途中でビリーバンドリタイア・・・)

でも思ったよりいけるぞ!最初の4日間、1時間あんなに苦しいトレーニングだったので、最後の3日の30分が楽勝に感じる。
そして、明日も再開できると思わせる構成はうまいなあ、ビリーよ。

ただ、30分の運動量では、あまり体重的に落ちてる気がしない。
最初の1時間のきつい運動がなつかしい。
平日は腹筋あるいは最終プログラムの30分ものをやって、週末などに基礎や応用などのハードなものをやれば、続けられそうな気がする。

最終プログラムのビデオの最後には、ビリーのやたらアメリカンパトリオットな面が垣間見える発言もあったが、このDVD作ったときの一般のアメリカ人の心情を反映したものなのだろうか。そこは共感できないので無視無視。今はどっちかっていうと批判されてますからね、大統領が。アメリカじゃデモもおきてるし。

明日はさっそくキャッシュバック用の用紙を返送します。
帰って来い!5000円!猫砂代にいたします。

今日までの結果は、ビリー前より体重200g減、ウエスト2cm減。
7日間で力はついたと思うので、これからも継続できるようにがんばるつもりだ。

ちゃまらん 「ボクもデモ中です。ハンガーストライキやってます。」
大仏ちゃまらん

そう。最近、ちゃまらんとガッシュがハンストする。
いつものライトはまるごと残し、プロプランか、キジたろうのc/dしか食べない。ガッシュはそれでもお腹がすけば、しぶしぶいつものライトを食べるが、ちゃまらんは頑なな性格のため目にわかるほどに痩せてきたので、仕方なくプロプラン(高い)を出している。

ちゃまらん、おまえ、本気だな・・・
23:37 | ブートキャンプ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/52-c5885154
