スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なりさんの写真が・・・

昨晩、誰かがおえっ、おえっとしている声を聞いたような気がするが、どこにも吐いた跡がなかったため、ほっとして眠りについたニンゲン。

今日の夕方、掃除を始め、キジたろう部屋に入って驚愕。

今回は最初からよろしくない内容ですので、大丈夫な方だけご覧下さい。




壁、猫が好んで乗っているダンボール箱の上、サイドボードにかけてある掛け物の上と、広範囲にわたってゲロってあった。

そして、私の大事な手帳の上にもしっかりゲロが!
この手帳には、私の最初の猫、なりさんの貴重な写真(ネガがない)がはさんであった。

沁みてました。なりさんの貴重な写真が変色してました。
写真って水にぬれると水彩絵の具みたいになるのね。
なりさんの、なりさんの思い出が・・・

キジたろうーーー!!!!

この吐き方はキジたろうのものだ。
キジは歩きながら吐くのである。だから、広範囲にわたってゲロがひろがるのだ。キジちゃん、なぜ、なぜよりにもよって、一番水っぽいゲロを私の手帳にかけたのだ!!

なりさんの写真は今、乾かしてます。久しぶりにへこみました。
乾いたら、スキャンして画像を取っておかなければ・・・

キジたろう 「悪気はありません。猫は吐くのをコントロールできないんです。怒っちゃいけないんですよっ」
キジたろうとニンゲン

知ってます・・・知ってますよ。だから怒ってないでしょ。
泣いてるだけでしょっ。ううう・・・
スポンサーサイト
23:22 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/54-0783dd06
