
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トップページ更新しました。

遅ればせながら、トップページを更新しました。

ベルクカッツェトップページ

2006年総括を追加し、猫紹介部分の修正をしています。
振り返ってみると、なんのかんのと病院のお世話になってました。
今年も皆元気で暮らせるように頑張ります。
猫たちも年を取っていきますからね。

今年の後半から税金もどっかり上がるようですので、ニンゲンも無駄遣いをなくし、倹約して猫の病院代なども蓄えていこうと思います。

ちゃまらん、お願いだから偏食はやめてください。
あなた一人のためにご飯を変える訳には行きません。


ちゃまらん 「べーーーっ」
ベロだしちゃまらんとクレオ

なんかムカつくなー・・・
19:56 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/60-fac427b9
