サックン、食欲がもどる

昨晩の夕食を食べなかったサックンだが、夜食は食った。
そう、ねこやま家では、朝食、夕食、夜食と猫に三食食わせているのだ。
遅く帰ってきて夜の12時に夕食でも、一時間後には夜食の時間となるのだ。絶対食べすぎだと思うのだが、この夜食を抜かすと朝5時に起こされるので、仕方ないのである。

昨日はミケの誕生日スペシャルだったため、特別に以前お友だちからいただいたキャットフードや、焼津のかつお1本を10等分(一口以下である)という贅沢なものだったためか、サックンはいきなり食欲を取り戻し、夜食は完食したのである。

ところで最近くりちゃんとガッシュが水をたくさん飲むのが気になる。
腎臓病でないといいのだが。
来週、くりちゃんの血液検査をしに行く予定。

ニンゲンは久々にビリーズブートキャンプの応用編を昨日、今日と続けてやった。慣れてきたのか、意外と体が動くようになってきている。
でもちゃんと平日もやらないとひたすらブヨブヨになってしまうので、頑張らねば。

サックン 「お腹いっぱいだとねむくなりますね。でもこの頭にのってる灰色の物体はなにかしらん」
サックン爆睡

サックン 「・・・どけ、灰色」
サックン、クレオにふまれる

23:16 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/63-296c99a6