
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちゃまらんとガッシュ

ええ、ちゃまらんがとうとうプロプランにあきました。

キジたろうのs/d(高い!)やら、c/dを盗み食いしています。
まじでいい加減にして欲しい!ミケの誕生日スペシャルメニューで豪勢な食事を与えたのがいけなかったらしい。

ちゃまらん、なぜかオーちゃん座り
ちゃまらんオーちゃん座り


そして一人春めいているガッシュ。相手はサックンである。
サックンに向かって怪しい声で泣き続け、背後から襲い掛かり首根っこにかじりつく。
サックンは怒り狂い、「ばかやろうっ、やめれーっ」と騒ぎ立てる。
ニンゲンがちょっとガッシュにさわるとガッシュは我に返って逃げていくが、大人になって去勢したためにまだ男だったころのことが忘れられないのか・・・

ってことは、ロデムのクビにかじりつく灰色は、ロデムを女だと思っているのだろうか。それとも男が好きなのだろうか。

ガッシュ 「だってうちの他の女ども、めっちゃ怖いんだもの。サックンなら仲良しだし」
仲良し三人組

ええ、わかります。特にミケにはもう体つきからして負けてますしね。
でもサックンは本当に嫌がっているので、早く昔のことは忘れてください。
23:17 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/64-4f5c171f
