
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

魔法使いくりちゃん

昨日はニンゲンが1年半にわたって会社で大変お世話になったSパパのお別れ会があり、ニンゲンは悲しみをこらえて参加。
Sパパ、お疲れ様でした。これからもがんばってください。

くうちゃこダイアリの中に、茶色い美猫、ちゃこちゃんが上を向いてひっくりかえっているかわいい写真があるのだが、うちのロミもおんなじ格好をしていたので写真を撮ってみた。

なんか違うなあ。牙が写っているからかなあ。
ロミ、ちゃこちゃんポーズ

カメラが悪いからか、モデルが違うからか、ニンゲンと猫の間の信頼関係が不十分だからか、ちゃこちゃんのように愛くるしく撮れない。

ロミ 「モデルのせいじゃないですよ、失礼ですねっ。あたしは家で一番のかわい子ちゃん、って言われてるんですからねっ」
ロミ、ちゃこちゃんポーズ2

そう言われても、その腹ぼてはどうにかならないか・・・?

と気が付くとくりちゃんがブツブツとなにやらつぶやいていた。

くりちゃん 「鏡よ鏡、うちで一番かわい子ちゃんなのはだ~れっ」
魔法使いくりちゃん

そ、それは魔法使いくりちゃん、あなた様でございます・・・

21:16 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/65-11270050
