
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カッツフランケン、やられる

今日クレオは6時20分にニンゲンを起こした。
7時にご飯を与えてニンゲンは出社。残業 + スーパーで買い物をしたため、夜の9時半ごろに帰宅。

もうやられてました。カッツフランケンの大袋。
飽きっぽいちゃまらんが次から次に新しい餌に飽きるため、最近購入したばかりのカッツフランケン(餌。ドライ)。
幸いくりちゃんにも食べやすいらしく、大変好評なスタートだった。
ダンボールに開封したばかりの大袋を入れ、重い別のダンボールを上にのせて蓋をしておいたのだが、今日ニンゲンが帰ってみると・・・

またよろしくない内容になります。
お食事中の方は見ないで下さい。

トイレには大量のふ●こ。誰かが吐き、そして誰か(っていうか間違いなくちゃまらん)が喰った跡があちこちに。そして・・・あの重い蓋用のダンボールが見事に床に転がっており、ダンボールが開けられ、カッツフランケンの大袋は見事に開封されておった。
それを見て怒りの雄たけびをあげるニンゲンに素早く逃げる猫たちはもちろんいつものメンバーだった・・・

クレオ (一日ですっかり太っていた)
キジたろう (たぶんたらふく食べ過ぎて全部げろったらしい)
ちゃまらん (もともと小食なので、小食なりに食べたらしい。)
ガッシュ (頑張っておこぼれをもらったらしい)
ミケ (食べてない、とは本人の弁だが、間違いなく食べてる)


仕方ないので、上記の5名はおなぐさみ程度に餌をやり、他の絶対食べてない5人には通常どおりのご飯を与えました。
あまり抗議しなかったところをみると、やっぱりしっかり喰っていたらしい。

クレオは豚みたいになってきた・・・

クレオ 「もおお腹いっぱいでねむー」
クレオ、はらぼて

頼むから早寝するのはやめてくれ。朝はせめて7時以降に起こしてくれ。
マジで頼む。
23:17 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/67-7406b6fd
