
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大の悲劇

今日、8時半に帰宅。
家中が荒れ果てていた。しかも異臭が。

掃除に2時間かかりました。
クレオがピョンタ部屋を開け、みんながピョンタを襲ったらしく、
ピョンちゃん、大変なことになっていました。

よろしくない内容です。続きはお食事中の方は見ないで下さい。


ピョンちゃんはミケたちに襲われ、恐怖のあまりゆるい●んこを袋小路の隠れ場所に2箇所。ピョンタ専用ベッドにも一箇所。しかもその後追いかけられてふ●こを踏んだ足でベッドを移動したらしく、あちこちに茶色の物体が。
ええ、布団にも、枕にも。

その匂いにつられたのか、他の猫たちも各猫トイレにふん●をしまくり、家中たいへんなことに!

部屋を泣きながら掃除。
シーツや枕カバーをなきながら風呂場で洗濯。
まだ臭い。くさいよお!!

ぴょんちゃん、今日はご飯をまるごと残しました。
よほどショックだったのでしょう。
ごめんね、ピョンちゃん。ゆるしておくれ。
ぴょんたちゃん

23:32 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/68-e019528a
