
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キバが落ちていた

今日、キジたろうの大嫌いなs/d(ドライ)を動物病院に取りに行った。
また、がっつりと買い物もした。帰宅してお昼寝。夕方クレオに起される。

期限の切れたs/dの缶詰を発見。キジ一人では食べきれないため、普通の猫缶にまぜてみんなの夕食にする。
こういうときに10人いるとラク。絶対にご飯があまらない。

まあ、いつもの生活ですが、お食事中の方は見ないほうがいいでしょう。


ガッシュは食べ過ぎて戻してしまったが、ちゃまらん様が処理。
ああ、掃除もラクチン。

ちなみにキジたろうはs/dの缶詰、全部残しました。

サックンは普通の缶詰と胃腸薬も。サックン、食欲を完全に取り戻したようだ。よかった。

ふと絨毯をみると、誰かのキバが落ちていた。
すこし黒い筋がはいっていて、先が丸くなっているので、雰囲気的にはちゃまらんか、ロデム、あるいはくりちゃんのもののようだ。
誰のだろうか。とりあえずティッシュにくるんで保管。

と書いている最中に、わざわざテレビの上にあがったキジたろうがオエリはじめたため、あわててテレビの上から追い出した(ここで吐かれると場合によっては壊れてしまう!!)ところ、座布団にケロリンパ。おい・・・なぜ座布団だよ。
座布団カバーの替えは洗ってません。

キジたろう 「えー、お座布団好きなのに~」
キジたろうとざぶとん


自業自得ですから。座布団はしばらく使用禁止です。
20:00 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/71-e49a838f
