スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お客様だいすき その弐

土曜日にお客様がお泊りになられた。
もちろん、お客様とはいえ、うちに来れば仕事が待っている。

今日のお客様は猫草を育ててきてくださった。
さっそくお相伴にあずかる灰色ことクレオ

灰色 「ニンゲンがさぼりまくってたから、久しぶりの猫草ですわ、うまー」
クレオと猫草

2週間かけて育ててくれたお客様に感謝。
お土産が入っていた紙袋はくりちゃんに大好評!!

くりちゃん 「袋があれば入ってみなくっちゃ!」
くりちゃん紙袋

その心意気です、くりちゃん。
でも足が悪いのに袋に飛び込もうとするのは危険ですからやめてください。
深夜になると、おびえてコタツにもぐっていたちゃまらんとサックンが登場。すっかりお客様と仲良しに。

ちゃまらん 「もっと~。もっとです~」
ちゃまらんとサックン

お客様はクレオを連れてピョンタ部屋でお休みになりました。
ピョンちゃんにもさわったようです。朝はクレオにさんざんなかれたようでした。睡眠を奪ってしまってすみません。お客様。

ピョンタとクレオ(お客様撮影)
クレとピョンタちゃん

ところで最後までお客様に姿をみせることのなかったビビリのガッシュとキジたろう。お客様がお帰りになったあとも、「騙されないぞ」とばかりにコタツからでてこなかった。

今朝、やっと姿を現しました。もういい加減馴れてください・・・

お客様は狂ったように猫のブラッシングをされていました。
恐ろしいほどの抜け毛を採取したあと、クレオをみたら・・・

灰色に縞が浮いてました!!
毛繕いしてもらうミケ

どうやら、縞模様はちゃんとあったみたいです。縞が無くなったと思ったのは気のせいらしいです。
くりちゃんもサビカラーがきれいに浮き出てきました。
ミケも一見細身に。(毛が少なくなっただけだが・・・)
みんなきれいになりました。(働く)お客様っていいなあ。
スポンサーサイト
22:46 | 猫以外のこと | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/74-f39cb50c
