
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃん登場

今日からピョンタさんの同居人としてあおぞら猫の夏乃ちゃんがきています。
ピョンタはショックでご飯を食べていなかった。
夏乃ちゃんは完食。人馴れ度高し。あとは猫とどうやって付き合うか解ってくれてるといいんだけど。
先輩のピョンタはもう怖くてたまらないらしい。
引きこもってます。反面、夏乃ちゃんは鳴きつづけています。
ピョンタ部屋を開けると激しくシャーといいます。

ピョンちゃん、怖いだろうなあ。

トイレはお砂でしてくださいね。ピョンタちゃん、夏乃ちゃん。

まだ写真がとれませんので、詳細はのあおぞらブログからどうぞ。
家族募集中です。小柄なサビの女の子です。

明日は何か事件が起こる予感。

夏乃ちゃん(あおぞらさんのブログより勝手に拝借)
夏乃ちゃん1

23:26 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/77-5cf2abf8
