スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

低反発マットレスやられる

別室で寝ていたニンゲンの低反発マットレス・マットレスカバー、シーツ、掛け布団カバー、掛け布団がやられました。

実は今朝、まだ乾いていない布団を干して出勤したら、雨が降りまして、前より濡れました。まだ物干し竿は空いていません。
今晩天気がよければ洗濯しようと思って、まだ洗っていないカバーを洗濯機に放り込み続けていたため、とうとう洗濯機に入りきらない状態に。

おそるべし。夏乃。

でも今日は閉じ込めておいたら、オシッコトイレでしてたんだよなあ。
だから、大丈夫だと思って居間に出したら、たった5分で私の寝室に入り込み、さっそくしてくれたのだった。ありがとよ、夏乃。

今日、ピョンちゃんが夏乃にご挨拶している姿を目撃。
ピョンタと仲良しになってくれるならそれでいいか・・・オシッコくらい。

夏乃 「あたしが布団にオシッコしたこともしらずに撫でてるわー。バカねー、ニンゲンって」
夏乃ちゃんオシッコ後

この写真を撮った直後布団に入ったニンゲンは、オシッコに気づいて発狂。布団を洗うことになる・・・

不思議なことに低反発マットレスには匂いがついていなかったので、雑巾で拭くだけですんだ。。。
というか、猫アレルギーで鼻が効かないニンゲンが気づかないだけで匂ってるのかもしれない。
ま、ニンゲンが幸せなら、それでいいじゃないか・・・
スポンサーサイト
23:37 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/80-20df775a
