
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃん、トイレのしつけを覚えた(確実に)

夏乃ちゃん、99%トイレを覚えた。
今日出勤するときにニンゲンが寝ている部屋を開けっぱなしででかけてしまったのだが、布団にはしてなかった。
夏乃トイレにはきちんとオシッコしてありました。
よしよし。賢いぞ、夏乃ちゃん。

猫同士の付き合いは、女王夏乃に恐れをなしてみんな避ける避ける・・・
その夏乃にしつこく付きまとわれて、ニンゲンも避けられるようになった。
夏乃さん、いい加減誰でも彼でも襲うのはよしてください。
あなたの行動は初期のロデムの女版です。

夏乃 「あたし一人だけをかまってほしいのよおお。こんな茶色は殴ってやるのよおお。」
ちゃまらん 「このちび、マジ怖いです・・・」

ちゃまらんと夏乃

ちゃまらん、あなたはロデムには果敢に立ち向かっていったのに、女の子には優しいのか、あるいは女の子が苦手なのか、よくわからない人やねえ。
23:07 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/82-127d2573
