スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お詫びして訂正いたします

昨日のブログにて、夏乃ちゃんがトイレを覚えた、という情報をお伝えいたしましたが、真っ赤な嘘であったことをお詫びし、訂正いたします。

夏乃ちゃんはなぜか洗濯機の下にもぐりこんでしまい、ピョンタちゃんが他の猫に襲われるためにピョンタ部屋を締め切って出勤したところ、やっぱり私の寝室のベッドにおしっこをしておりました。

今回はしっかり低反発マットレスにしみており、低反発マットレスというのは所詮スポンジであるために、スポンジにしっかり染み付いて、においがとれん!!!
しかも洗うわけにもいかない5cmの厚みの低反発・・・

しかも、夏乃のトイレは実はピョンタちゃんが使用していたという事実が発覚!!一体今まで夏乃はどこで用を足していたのか・・・

夏乃様におかれましては、ピョンタ部屋へお戻りいただきました。
トイレがきちんとできるようになるまで、どんなに泣こうがわめこうが、ピョンタ部屋で暮らしてもらいます!!

夏乃 「あたし、ピョンタ部屋出たいのに~。あの白黒うざくって」
夏乃ごろごろ


あなたにそんなこという資格はありません。

お客様一号からいただいた猫草はすっかり芝刈り後のような状態に・・・

ロミ 「猫草大好き~」
ちゃまらん 「猫草命~」

猫草とちゃまロミ

この続きはお食事中の方は見ないで下さい。


ちゃまらんは猫草食べ過ぎて、大のときにうまく切れなかったらしく、トイレから部屋の真ん中まで黒い筋が・・・その黒い筋の先に、近眼のニンゲンには黒いおもちゃのネズミにしかみえなかったのだが、よーく近づくとちゃまらん様の●んこが・・・

もう、みんないいかげんにせいや!!

本日の猫草のようす。
猫草

スポンサーサイト
22:57 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/83-a1b8ed1d
