
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あおぞらさんより緊急募集③

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。
タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。
家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ねこやま家では、10猫中夏乃ちゃんをお預かりしています。
夏乃ちゃんの家族も大募集中です。人馴れしています。トイレを2個用意できるお宅がいいです(汗)。でもトイレのしつけも時間の問題ですので、これからも近況をアップしていきます。

夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。

あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。

ベルクカッツェトップページもこの募集にあわせて久しぶりに更新しました。
あわせてご覧下さい。宜しくお願いいたします。

10猫中、2番めに保護された長毛さびちゃんも待っています。
長毛さびちゃんの詳細は、4/19付けのあおぞらさんのブログからどうぞ。

今日の夏乃はいい子でいます。
くりちゃん(奥)と夏乃(手前)
おおさびこさび

遠近法の関係であまり夏乃が小さく見えないかもしれませんが、とっても小さいんです。
ミケと一緒の写真が撮れるといいのですが、まだムリですねえ。

っていうか、ミケの巨体がはっきりわかって気の毒かもしれん。
23:37 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/86-4ee36cab
