
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アボダーム大人気

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


ご飯にすぐあきるちゃまらんのために、いつもの格安な大袋がなくなったため、アボダーム チキンアンドへリング(鶏肉とにしん味)8.16キロ 3880円也 に変えてみた。

大人気である。まあ、いつもしばらくすると飽きるので、いつまでもつかわからないが、どいつもこいつも食べること食べること・・・

ちゃまらんはおかわりまでした。久しぶりのことである。

ちゃまらん 「まだ飽きてませんよ!ご飯くださいな」
ちゃまらんとミケ

お願いだから、最後まで飽きずに食べてください。

ミケは・・・明らかに激太り。クレオもずっしりと重く、おかげで朝の目覚めも早い。いつも肺のあたりにクレオは乗っかってくるのだが、本当に苦しくて目が覚めてしまうのだ・・・

ミケ 「何言ってんですか。こんな細いトコだって入りますよ」
ロミ 「ミケさん、顔が曲がってますよ」

ミケとロミちゃん3

こら、ムリしないよ、ミケ。あなたたちがそうやってムリするから、こないだ同軸ケーブルが切れたんだろうが!!

ああ、ミケやクレオにはまずくて、ちゃまらんだけおいしく食べられる都合のいいご飯ってないもんだろうか・・・

ミケよりかなり小さいサックンよりかなり小さい夏乃ちゃん。
昨日今日と比較的いい子でいます。
ピョンタの尻尾が大好きで、飛び掛ってはピョンちゃんを恐怖に陥れています。でも、ピョンタとは平和に暮らしている模様。
夏乃は何度もロデムを追い掛け回し、ロデムが命がけで逃げていくのを目撃。女って強い・・・

サックン 「こんなちびは無視です」
夏乃 「ねえねえ、尻尾うごかしてよー」

サックンとなっちゃん

あとは、猫同士仲良くなって欲しいものです。
22:58 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/87-89e85f4c
