
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃん、すっかり溶け込む

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


おかげさまで、すっかりうちに馴染んだなっちゃん。
ふつーに居間を歩き回っている。みな、なっちゃんが進行方向にいれば、静かに避けて歩いている。なっちゃんも、むやみに皆にうなったり、パンチを食らわすことがなくなってきた。(ロデム以外・・・)

ミケちゃんも最初はなっちゃんを見るたびに毛を逆立てていたものの、今は普通に生活している。

ミケ 「(ギロッ)背後からくるんじゃないわよ」
ミケ、振り向き美人

夏乃 「あ、ばれましたか・・・」
夏乃ちゃんたじろく


なっちゃん、ニンゲンにも馴れてます。
昨日、今日もおトイレの粗相はありません。ニンゲンが大好きなのに、あまり構ってもらえません。もっとべったりしたい子です。爪もたてません。本当にいい子です。

夏乃ちゃんをベタ可愛がりしてくださる方、ご連絡お待ちしています。

夏乃 「あ、食いしん坊です。宜しくお願いします」
なっちゃん慣れてます-


夏乃ちゃん保護の経緯については、こちらからどうぞ  --> 3/29付けのあおぞらさんブログ

長毛さびのきょんちゃんもお預かり先、家族募集中です。
===> きょんちゃんのページ

他の子たちも待っています。どうぞ力を貸してください。
宜しくお願いいたします。
23:16 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/88-647d10ee
