
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

100ドルの似合う男、クレオ

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


一等があたってタダで手に入れたものの、小型だったために猫が入れるスペースにうちのデブ猫たちが入れず、物置になっていたキャットタワーの「猫お休みスペース」。どんなに小さいかは以前のブログからご覧下さい。==> 2006年11月17日の日記 

なんと、このスペースに入れる猫が登場!その名は夏乃ちゃんだ!!

夏乃 「全然余裕なんだけど、なんでみんな入れないのかしらねえ、おかしいわねえ」
なっちゃんミニタワー

ほかのみんなが太すぎるだけなんです、夏乃ちゃん。

キリー君のページで紹介されていたおもしろ紙幣を作るHPに行ってみた。みなさん、悪用はしないように。

クレオの顔で100ドルを作ってみた。
クレオちゃん100ドル

ちゃまらんのも作ってみた。

ちゃまらん 「なんでこんな顔のを使ったんですか」
ちゃまらん100ドル

・・・おまいの可愛い顔を捜すのが難しかったんだよ。
他の猫のも時間をみて作ろう。

23:12 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/97-56cc5f37
