
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

猫の綱引き

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


慎重な性格であまり猫じゃらに飛びつくことがないちゃまらん。
遊びたくても他の猫にいつも奪われるちゃまらん。

そのちゃまらんが久しぶりに猫じゃらの端っこを掴んだ!
ロデムがそのまた端っこを掴んだ!

ちゃまらん 「うくっ・・・」
ロデム 「むむむ・・・」

ちゃまとロデムの綱引き

ロデムは力が強い上に猫じゃらに対する執着も強いのだが、どっちが奪い取れるのか!

夏乃 「あたしだったら、もぎとっちゃうわよー」
夏乃膝の上

ええ、なっちゃん、猫じゃら女王ですからね。サックンでさえ手が出ませんしね。
それよりなっちゃん、暑いから膝から降りて~(ニンゲンは暑がり)
あと、食べるの早すぎで食べる量も多いので、ミケと同じ速さでご飯をたべないで!!

そ、そういえばちゃまらんは?

ちゃまらん 「か・・・勝った!ボクが勝ちました!」
ガッシュ 「妙に誇らしげだけど、大したことないっすよ」

ちゃまらんの勝ち

ちゃまらんは小さい事を幸せに感じる、幸せ猫である。
21:17 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/99-8c3be657
